◆円光寺10月のレッスン終了~~

現在の本堂でのヨガ納めでした。


だというのに、写真撮影しておくの忘れた…。


指導者仲間も来てくれて、ありがたい限りです。

だというのに、写真撮影しておくの忘れた…。

 

さて、今日はヨーガスートラⅢ-52のお話

「刹那とその連続に綜制するならば、識別智があらわれる」

から、今を生きることの大切さ。識別智ってな~に~?などのお話をしました。


ホント、一刹那一刹那、実のある時を生きるようにしたいものです。

特に歳とるとね~一刻も無駄に出来ませんから…(笑)

 

そんな円光寺ヨガ11月からは奥の和室にて開催です。

いつも通りに入口を上がったら、奥へ続く廊下を抜けて右側です。

 

11月15日と12月20日、でこの年末までのクラス日程はほぼ決定です。

ご本尊も新しいお部屋に一時的に移動するそうなので、きっとこれまで通り集中出来ると思います!