◆11月のアロマヨガ

今月のアロマヨガ。

11月4日と25日、火曜日の10:30~

ラベンダーとペパーミントをご紹介していきます。


どちらも超ベーシックで、かつとてもパワフルなエッセンシャルオイル。

荷物を増やしたくない時も、この2種類はほぼ必ずバッグに入れて出かけています。日常の「あっ、しまった~。」「うう、困った~。」の解決をサポートくれています。筋肉痛や肩コリ、胃もたれ、傷や火傷、虫さされ、パソコン疲れ目、それから肌荒れ…。

 

眼精疲労や首肩の凝り、筋肉の緊張からくる頭痛などに悩まされることが多いかた、エッセンシャルオイルを利用しつつ、ヨガで血行を促すときっとスッキリするハズ…。ぜひ体験してみてくださいね。

 

 これらの症状、会社勤めしていた頃の私には日常茶飯事だったことを思いだしました。ということは、、、仕事帰りの夜や土曜日のクラスに取り入れたほうがいいかもですね!