◆アンナプールナ閉店(涙)

足圧の勉強でお世話になっている友永ヨーガ学院。の2階にあるカフェ、アンナプールナ。今春素敵にリニューアルオープンしたばかりなのに、こんなにおいしいお食事がいただける場所なのに、12月で閉店になってしまうという悲しい告知がありました。

インド乳菜食カフェというだけあって、食欲をそそるスパイシーな香りがいつも漂っていて、足圧実習中のみんなの嗅覚を刺激してくれます。あ~~、残念すぎる。安心で美味しいものが食せる場所がひとつ無くなってしまう。同じクオリティーのものを自分で(家で)作れればいいんだけどっ。

まだ味わったことのない皆さま、ランチにカフェタイムに、食べるヨーガ。ぜひお出かけくださいね~。

ヨガや足圧の後にお出ししているハーブティーも、最近はアンナプールナで仕入れていたのですが。現在使用している分が終わったら、また別のメーカーのもの探さなきゃ~。

この爽やかなハーブティーは、理由は不明ですがヨガの後に飲む1~2杯がやたらと美味しく感じます。これまでたくさんのかたにお出ししてきましたが、好評です。(←皆さんが私に気を遣って、ではなく、心から美味しいと仰っていたのであれば(笑))