◆12月スケジュール

12月のスケジュール更新しました。→カレンダーでご確認ください

 

パーソナル枠は、ちらほらと予定が埋まってきています。

まずはご希望の日時をご相談くださいませ。


◆足圧お試しください

最近、ヨガを受けつつ、足圧にもハマるかたが増えてきています。ヨガはやりつつ、時々足圧も受けてみよう、という気持ちになっていただけるのは本当に嬉しいことです。疲れを溜めに溜めてどうにもならなくなって、「どうにかしてください」と施術を受けるというのではなく、足圧を通じて自分で体を動かしているだけでは気づかないようなコリや体の癖に気づくことの大切さ。これが足圧を通じてお伝えしたかったことでしたので、そのことに気づいてくださったかたがいらっしゃることにやっててよかった♡と思うのです。


◆おススメです!究極のリラクゼーション~ヨガニードラ~

インドで出会った先生は、生徒に瞑想の方法を尋ねられると、いつもヨガニードラを勧めていらっしゃいました。傍でそれを聞きながら、「ですよね~!」「やっぱりね!」と心の中でガッツポーズしたものです。(笑)

現在、ヨガニードラのグループレッスン枠は設けておりませんが、パーソナルセッションメニューでヨガニードラを選択していただくことが出来ます。自らが自分の夢の創造主となるヨガニードラ、ぜひご体験ください!以前モニターを募集していたアロマトリートメントとニードラを組み合わせたセッションも、セッションメニューに加わっています。